かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】GP結果ガチャとマスターメダルガチャ結果

かしずです。

闘技場GPのDQMSL杯も終わり、真夏杯?が始まるみたいですね。結果のふくびき券9枚とマスターメダルで交換するゴールデンセットの10枚を引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200801183422j:image

 


f:id:kashizu:20200801183430j:image

GP報酬のふくびき券9枚は伝説フェスのアマカムシカピックアップふくびきみたいです。伝説キャラがどれか当たればラッキーですね。(*‘∀‘)

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200801183403j:image

(;'∀')うわぁぁぁぁぁぁ。

銀世界だワ。

 

 


f:id:kashizu:20200801183411j:image

これはまたひどいですね。新しいBスタもいないので完全なハズレです。( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200801183400j:image

気を取り直してマスターメダル交換のゴールデンセットの10連を引いていきたいと思います。今回の10連は現在開催されている超魔王セレクションなので超魔王が当たるかもしれないという楽しみがあります。(*‘∀‘)ワクワクシマスヨネ。


f:id:kashizu:20200801183407j:image

りゅうおうでもピサロでも超魔王が当たれば喜んじゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200801183418j:image

からの・・・・コレ!(´゚д゚`)

わかっていますけど心が折れます。。

 

 


f:id:kashizu:20200801183427j:image

おまけのS以上確定ふくびき券

 

 


f:id:kashizu:20200801183414j:image

うーんこっちのハーゴンじゃなくてがほしいのヨ。

うん。爆死でした。

 

以上、GPガチャとゴールデンセットガチャ結果でした。