かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】やっとAドラゴン覚醒終わりました

かしずです。

本日、ドラクエタクトではアップデートがありイロイロ追加が期待みたいですが、周りに遅れてようやくAランクドラゴンをフル覚醒することができました。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 40匹ドロップは心が折れるかと思いました。

f:id:kashizu:20200730190506j:image

 


f:id:kashizu:20200730190454j:image

残り10匹くらいから全然ドロップしなくなってスタミナも心もすり減りましたw。


f:id:kashizu:20200730190458j:image

DQⅠイベントも追加の4章が来て、今周回が終わったところなのに、またやることができましたw。少しゆっくりストーリークエストでも進めようかと思ったところだったのに。(;´Д`)チョットツライ。

 

f:id:kashizu:20200730190510j:image

Sランク装備でりゅうおうの杖も来たのでどんどんりゅうおうが強化されていきます。


f:id:kashizu:20200730190503j:image

最後に話題になっていたりゅうおうのスキル調整だったのですが、どうやら煉獄魔弾が超強化されたみたいですね。りゅうおう所持している私としては嬉しいです。

ガチャも新しいダースドラゴンが追加されたようですが、次に来そうな竜王ガチャまで温存しようかと思います。本当はりゅうおうを1覚醒したいところなのですが、果てしなく深い沼にハマっちゃいそうなのでやめときます。( ;∀;)メラのコツがほしいけど。

 

以上、ドラゴン5覚醒終了報告でした。