かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】真夏の青春ガチャ結果

かしずです。

真夏の青春イベントでS以上確定ふくびき券を5枚も配布してくれる運営さん素晴らしいです。しかも今回実装された老王デスタムーアも出るみたい!

(*‘∀‘)これは嬉しい。当たるかどうかは別として可能性がゼロではないのは嬉しいです。

f:id:kashizu:20200728181519j:image

早速、冒険ミッションの5枚を引いていきたいと思います。

 


f:id:kashizu:20200728181508j:image

1枚目、ジョーカー

これで星3かな。昔は使ってましたが最近は全然使ってませんね。クエストよりも闘技場向けです。

 

 


f:id:kashizu:20200728181500j:image

2枚目、シルバリオン

闘技場の物理パで星4のシルバリオンを使っているのですが地図と合わせて4+4が作れるかもしれないのでとても嬉しいです。これは当たり!

 

 


f:id:kashizu:20200728181504j:image

3枚目、バラモス

久しぶりのバラモス。新生転生とスキルライン追加で少し使ったような気がしますけど最近では使わないですね。クエストよりも闘技場ですね。

 

 


f:id:kashizu:20200728181511j:image

4枚目、トガミ姫

これで星4ですね。クエストの物理で時々必要になるので耐久力が上がる意味で嬉しいです。最近イロイロ増えて出番が減ってきてますけどねw。

 

 

そして、ラストを飾るのは。。。。

 

 


f:id:kashizu:20200728181514j:image

5枚目、サソリアーマー

うーん。使えるみたいなのですが私の中じゃ全然使えませんw。むかーしからいるおじいちゃんみたいなものですねw。

 

やっぱり、5枚くらいじゃ紫に光ってはくれませんね。無念( ;∀;)。しかし、これだけを無料で全ユーザーに配ってくれるのだから最近は優しい運営さんです。

以上、真夏の青春ガチャ結果でした。