かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】メタルフェス装備ふくびき10連

かしずです。

メタルフェスと同時にメタル装備ふくびき10連券の配布がきたので引いていきたいと思います。現状では斧と剣を所持してるので無料ふくびき券でも来ない限りメタルふくびきはしないですね。ブーメランが中々使えるみたいなのでブーメランが少し欲しいくらいです。

f:id:kashizu:20200728181414j:image

 


f:id:kashizu:20200728181418j:image

もちろんメタスラ斧2本目も大歓迎ですね。(*‘∀‘)

 

それでは引いていきます。

 


f:id:kashizu:20200728181411j:image

金箱3個だけど、演出なしw

絶望的ですw( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200728181403j:image

ですよねw(;´Д`)

 

 


f:id:kashizu:20200728181422j:image

いいよいいよメタル装備は欲しくないもの。

 

 


f:id:kashizu:20200728181407j:image

フレイムドック狩りが終わってヘルコンドルに変えた途端、3個目のS心が直ドロップしました。これは嬉しいです。3個目が手に入ればいいかなぁと思っていたのでフレイムドックか真夏の戦士に切り替えるかなぁ。でも必要ある心かなぁw?

 

以上、メタルフェス装備ふくびき10連でした。