かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】スイカブーメラン揃ったよ

かしずです。

南の島イベントも3章が追加されてちょっと経ちましたが、やっと3章の3話に到達しました。

f:id:kashizu:20200727150200j:image

推奨レベルが低いので軽い気持ちで攻略します。

 


f:id:kashizu:20200727150154j:image

1戦目、スイカ岩3匹です。フィールド同様凄く弱かったです。


f:id:kashizu:20200727150203j:image

2戦目、3匹が4匹になっただけでした。おいしくいただきました。(*‘∀‘)


f:id:kashizu:20200727150206j:image

3戦目、ボスのキングスイカ岩です。

こちらも凄く柔らかく一撃で消えていきました。メガモンスターのキングスイカ岩とは大違いです。

 

そして、、、


f:id:kashizu:20200727150209j:image

やっと、イカブーメランが最大まで強化完了しました。

;つД`)キツカッタ


f:id:kashizu:20200727150212j:image

最後のフレイムドックの150万のポイント集めが大変でしたw。


f:id:kashizu:20200727150157j:image

投げたらぶっ壊れそうですねw。貴重なガチャ産武器と同等の高性能武器なので獲得できてよかったです。もう、フレイムドックは見たくないw。

 

以上、スイカブーメラン揃ったよでした。