かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】闘斧ガチャの情報待ち

かしずです。

またまたガチャで悩んでいます。しかもジェム消費ではなく、溢れるマイレージポイントの消費先についてです。(;'∀')アホミタイニドウデモイイ。現在開催されているガチャは、復刻後半・ライメイの剣・水晶・闘斧の4件です。

復刻後半のガチャは正直がっかりの内容でした。目玉は銀河の剣で、私の求めているラミアスの剣と魔力の宝剣のバフ消し武器が入っていませんでした。( ;∀;)ザンネンムネンデス。本当はSP装備抜きになる復刻ガチャは優先して引きたいのですが欲しいものがないのに引く意味もないですよねw。

水晶ガチャは肉球は所持してますが、やっぱり欲しい。期限も迫ってきているので(3/25)ちょっと焦ります。(;^ω^)オワッチャウヨ。

雷鳴の剣ガチャはだんだん評価が上がってきているように思います。なんといってもランプの魔人覚醒千里行で多大なダメージをだせるので重宝しているみたいです。これもちょっと欲しくなってきてます。ドルマとデイン複合だったかな?貰えるなら欲しいかな的な位置です。(;'∀')ウエカラメセン。

最新の闘斧ガチャ。これはよくわからないです。検証してくれる方々の情報待ちですね。(;^ω^)ジブンデジョウホウヲケンショウスルナンテデキナイノデ。。やっと来た今のインフレに対応できる息武器であって欲しいので、ぶっこわれていてほしい。

 

あぁ、とりあえず終わってしまう水晶に10連で、残り10連を雷鳴か闘斧にするってところくらいで悩んでいます。闘斧の息が全体ブレスだったら迷わなかったのですがね。。。(;^ω^)

この前と同じで20連分じゃ当たる訳もないのですが。。。

 

以上、マイレージポイント消費の悩みでした。