かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】マイレージ20連の行方

かしずです。

マイレージの消費先を散々悩んでとりあえず、新しいブレス会心闘斧武器に10連とハイスペック回復武器の水晶ガチャに10連することに決めました。

ドラゴンの闘斧と雷鳴の剣で悩んだのですが、闘斧ガチャに10連です。ボスに狩りに使いやすいのは雷鳴の剣だと思うのですが、やっぱり高火力息という新しい攻撃方法に興味を引かれたので。

f:id:kashizu:20240327102015j:image
f:id:kashizu:20240327102042j:image

あぁぁああああ、悩んで決めた10連なのに無情だ。。。
f:id:kashizu:20240327102039j:image

何の足しにもならない結果でした。(;'∀')イカリトオリコシテカナシミ。

 

そして、全体回復する時に確率で攻撃力と攻撃魔力を上げてくれる便利武器。水晶ガチャをまわします!出ればラッキー。防具の性能はあまりよくないそうなので武器のみ欲しいです。

f:id:kashizu:20240327102045j:image
f:id:kashizu:20240327102048j:image

ぐはぁー。。続けて残念な結果に。。。これまでに悩んだ意味などなかった。。。

以上、マイレージ20連の結果でした。