かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】最新武器の重要性:ほこらの難易度とハードル

かしずです。

とりあえずやっとほこらの悪魔の書の心Sを1つゲットできました。(;^ω^)メンドー。パルプンテで大ダメージと痛恨の一撃嵐がきつすぎて安定しません。1~2人落とされるとそのまま全滅です。メラ属性の銀河の剣魔剣士2人に妖精円月輪ニンジャと大神官1人づつ。ダメージはなかなか出るので後は安定してくれればいいのですが・・・。

f:id:kashizu:20240321140112j:image

そこまで必要になる内容のここではないのですが、やっぱりS3個程はほしいので試行錯誤しながら安定攻略できるようにがんばりたいです。最近のほこらは最新武器がないと極端に難易度が上がるような気がします。私のような無課金にはハードルが高いのでもう少し下げてくれないかなーっと。。。(*‘∀‘)ムリカ!

 

以上、悪魔の書でした。