かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ミストバーンの心進捗

かしずです。

全然でナーーーーい。ミストバーンさんDしか心持ってないんじゃない?ってくらいにDしか落としません。。( ;∀;)オコッテルノ?。これじゃSを1個すら完成させられないわ!

そんな中ついに。。

f:id:kashizu:20230112133657j:image

Aランク落ちた!(*‘∀‘)。S並みにうれしい!。麻痺しちゃってるよ。しかし、これで後1個Aランクが手に入ればSを合成できる。もう少し、もう少しの辛抱だ。Sを1個作って心を安心させてあげたい。( ;∀;)。そしてSを合計2個ほしい。

 

以上、ミストバーンの心進捗でした。