かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】マイレージとチケットの結果

かしずです。

ここ最近のマイレージポイントとチケット関係の結果です。マイレージポイントはウロボロスにほとんど突っ込んでいます。杖だけラッキーでゲットできたので他の部位が当たっても基本戦力強化になるからです。(*‘∀‘)。だけど、これがでない。まぁ出ない。

f:id:kashizu:20230112133611j:image
f:id:kashizu:20230112133617j:image

f:id:kashizu:20230112133614j:image

虹箱に変化しても全てSP物です。もったいないわーーー。普通一個くらいピックアップでるでしょうよ!( ゚Д゚)ゼイタクカ。。。。そして出るSP物はすべて4凸完了のものばかり。これだけまわしてるのにヤシャコンは未だに無凸です。。。(1凸だったかな?)。偏りって怖いですね。( ;∀;)

 

以上、マイレージとチケットの結果でした。