かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエタクト】ミネアチケット10連

かしずです。

なかなかジェムを使うようなキャラが登場しなくてウズウズしています。48時間限定とかでぶっぱなしたいなぁ( ゚Д゚)。そんな中ミネアがガチャに登場です。特に調べてもないのですがスキル数が物凄く多くて面倒そうw。とりあえず交換の無料ガチャ10連で出ないか引いてみます。

f:id:kashizu:20230107142438j:image
f:id:kashizu:20230107142441j:image

おいおいおい虹に光っちまったぜと興奮しながら少しずつづらしていくとクーンスライムでした。(;'∀')カントツダゼィ。違うでしょう!ここはミネアでしょう。。。最近ピックアップキャラが一切当たらなくなってしまった。( ;∀;)ヒドイ。早くぶっ壊れキャラガチャかお得ガチャきてちょうだい。

 

以上、ミネアチケット10連でした。