かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】メドローア心最適がわかんない

かしずです。

先日ラッキーで手に入れたウロボロスの杖ですが、イマイチ使い方がわからずモヤモヤしています(;'∀')ワカラン。とりあえずメラ属性ダメージとヒャド属性ダメージを同じにすると強くなるらしい。

f:id:kashizu:20230107142417j:image
f:id:kashizu:20230107142420j:image

これでメラ系ヒャド系共に42%。呪文ダメージは42%。

f:id:kashizu:20230107142423j:image

ステータスはこんな感じで使用してみたら。いきなりスキルの表示が数字じゃなくてMAXとなりました。とりあえず仕様的には成功したのかな。魔力暴走が多くなった気がします。だけど、配信者さんたちのように暴走無しで1万越えはむずかしい。ノーマルの威力で7000前後です。やっぱり装備が杖だけなので頭鎧上鎧下の3点セット揃えないと強くならないのかな?(;'∀')。追うにはジェムがもう少し足らない。。。でも、武器が出てるのでどこでも撤退できる。。。迷う。。。

 

以上、メドローア心最適がわかんないでした。