かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】クロコダイン覚醒

かしずです。

ついにダイの大冒険最後の覚醒クロコダインが完了しました。こちらもヒュンケル同様に強化されてるようですが詳しくは必要になった時確認でいいかなって感じです。(;'∀')。とりあえず確保だけはしておかないとヘナトス搭載のワルボウの心をゲットできなかった時の後悔が再来しますからね。

f:id:kashizu:20230107142356j:image
f:id:kashizu:20230107142358j:image

うん。なんか強くなってるっぽい!!(・∀・)タブン。ワルボウはミストバーンでも必要になった心で何度も取れなかったことを後悔してるので、その内優しい運営さんが全員に配布してくれることを願ってます。勝手に。(;'∀')。

 

以上、クロコダイン覚醒でした。