かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエタクト】お正月SPスカウト白

かしずです。

お正月のSPスカウトを迷うことなく白を選びました。もってないから神龍ほしいです。ちまたではブレスが強すぎるからそろそろブレス対策キャラが投入されるであろうと噂されていますが、闘技場で今現在猛威をふるっている神龍どうしても欲しい。無料で。。(;'∀')

f:id:kashizu:20230107142329j:image
f:id:kashizu:20230107142332j:image

おお!Sが1確定なので豪華な演出!!
f:id:kashizu:20230107142338j:image

うーん。堕天使エルギオス1凸になってカケラ使わなくてよくなったので嬉しいのですが、神龍狙いなので複雑な気持ちになっちゃいました。(;'∀')。普通なら凄く嬉しいのに神龍のせいで気持ちが上がらない。。神龍が悪い!もう神龍なんかしらない!あー神龍なんて当たらなくてよかったわ(・∀・)ホシィィィィィィ。

 

以上、お正月SPスカウト白でした。