かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ヘルバトラー生まれました。

かしずです。

モンスターを仲間にできるようになって2日目、仲間にできるモンスターは現在開催されているドラクエ5のモンスターになってる感じですね。

そして銀の卵からなんとヘルバトラーが生まれました!(*‘∀‘)ビックリ

ドラクエ5で仲間になりにくいモンスターだったので、やっと仲間にできた苦労の思い出が蘇ります。

これは嬉しい。(*´ω`*)

 

f:id:kashizu:20210916144237j:image

f:id:kashizu:20210916144241j:image

ゴリゴリのおじさんキャラですが、何故か可愛く見えるw。

素質がなので厳選すればが欲しいところですが、2日目にしてはまずまずの成果です。

 

f:id:kashizu:20210916144247j:image

フィールドで一緒に連れて歩くとデッカイ( ゚Д゚)。

次は金の卵の中から出てきてくれることを願って歩きます。

 

以上、ヘルバトラー生まれましたでした。