かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】忘れていたはぐれメタル装備20連

かしずです。

少し前になるのですが、配布されたふくびき券を使って(20連分も配布)はぐれメタル装備を20連引いていきたいと思います。配布されたガチャ券なのでなんのストレスも無く引くことが出来ちゃいます。出なくてもノンストレス。(・∀・)

それでは引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20210405100445j:image

ふくびき券200枚ってかつてない量でワクワクしますね。

 

■10連

f:id:kashizu:20210405100504j:image

金箱たくさんのキラキラ演出はとっても興奮します。

期待させてくれますね。


f:id:kashizu:20210405100510j:image

しかも虹箱2個に変化してくれました。残念ながらピックアップ確定演出はなかったので、後は運に任せます。


f:id:kashizu:20210405100514j:image

画面を手で覆って下からずらしながら見ていくと、、、

はぐれメタルヘルム!(/・ω・)/ヤター この前はぐれメタル剣を手に入れたのでこれでデイン属性特技ダメージがアップします。

 

そしてもう1個の虹が、、、
f:id:kashizu:20210405100502j:image

これまたはぐれメタル鎧上!さらにデイン属性特技ダメージがアップします!と言うか10連でピックアップ2個当たるのは嬉しすぎます。(*´▽`*)


f:id:kashizu:20210405100517j:image

これではぐれメタル装備が盾と鎧下が足りないだけですね。

 

■20連
f:id:kashizu:20210405100521j:image

さらに20連で虹箱1個出てくれました。

最近はホントガチャ運がいいです。良過ぎて今後のガチャ運悪くなったときのモチベーションが保てるか不安になるレベルです。(;'∀')


f:id:kashizu:20210405100508j:image

だけどゴシックパラソル!さすがにはぐれメタル鎧下とはきませんでしたw。ちょっと期待しちゃいましたけど(・∀・)。ですが配布のガチャ券20連でピックアップ2個来たのは半端無い幸運なので万歳でした。

 

以上、忘れていたはぐれメタル装備20連でした。