かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】星降り生誕祭でいただいた物

かしずです。

ドラクエモンスターズスーパーライト星降り生誕祭で貰ったふくびき券の結果を見て行きたいと思います。

■10連

f:id:kashizu:20201007161412j:image
f:id:kashizu:20201007161415j:image

12%と言ってもこんな残念な結果も出ますよ!

■15連

f:id:kashizu:20201007161446j:image

なんで貰ったか忘れた5連。やっぱり紫なんて出ない。(T-T)

 

■25連
f:id:kashizu:20201007161452j:image

やった!紫超魔王出ました!


f:id:kashizu:20201007161432j:image

2台目超魔王ピサロさんです。超魔王は何がきても嬉しい。

(*´ω`*)

 

■35連
f:id:kashizu:20201007161440j:image

更新されて追加があったマスターメダル交換の中にふくびき券10枚。


f:id:kashizu:20201007161509j:image

紫に図った!


f:id:kashizu:20201007161502j:image

2体目の超ムーアさん。これも重なると嬉しい性能!

 

そして、毎日配布の1枚でまた紫に光りました。
f:id:kashizu:20201007161459j:image

しかも、超魔王ゾーマ生誕祭で1万ジェムほど使おうと思っていたのですが、引かなくていいかなーという気持ちになってきました。レジェンド交換券でゲマを獲得するか迷いたいと思います。

タクト、ウォークよりモンスターズがガチャ運爆発です。( T_T)\(^-^ )

 

 以上、星降り生誕祭結果でした。