かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】バリゲーンと霊獣装備ガチャ

かしずです。

バリゲーンって笑えるネーミングとは裏腹に、今までのメガモンとは別格の強さ。バリゲーンw。

(゚ω゚)笑えないくらい強いんだよねw。

f:id:kashizu:20201008203723j:image

f:id:kashizu:20201008204639j:image

現在勝率は5割程です。バギ耐性装備とスカラ、ビッグシールドを駆使していますが安定しませんね。明日からスーパースターも実装されるので攻略の糸口を見つけないと。


f:id:kashizu:20201008204643j:image

マイレージが貯まったので霊獣装備ふくびきの最後の10連を引くことに。


f:id:kashizu:20201008204635j:image

キラキラ流星群演出!これは何かくる!


f:id:kashizu:20201008204628j:image

虹箱1個確保!(*´-`)

 

f:id:kashizu:20201008204631j:image

からの凱歌!嘘でしょ!

最後なんだよ!?(´Д` )フザケンナ

 

 以上、バリゲーンと霊獣装備ガチャでした。