かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】ゾーマガチャ後編

かしずです。

ドラクエタクト、前回ゾーマガチャで50連でかすりもしなかった結果を見て、踏みとどまらないで残りの全ジェムを使ってゾーマを狙うことに決めました。o(`ω´ )o

f:id:kashizu:20201006211926j:image

■60連

f:id:kashizu:20201006212011j:image

f:id:kashizu:20201006212035j:image

相変わらずAランクしか当たりませんが、今回のAランクボストロールは当たりました。(。-∀-)

 

■70連
f:id:kashizu:20201006212018j:image

Aすらこない!100連前に1回Sランクが来ないかな?

 

■80連
f:id:kashizu:20201006212014j:image

リカントが凄い出た!

 

■90連
f:id:kashizu:20201006212024j:image

ボストロールはくるけど、ゾーマは来てくれないです。

:(;゙゚'ω゚'):ヤバイ

 

■100連
f:id:kashizu:20201006212022j:image

さぁ、Sは確定だけど、ゾーマきてくれるかな?


f:id:kashizu:20201006212028j:image
f:id:kashizu:20201006212039j:image

からの鬼棍棒。。。

( ・∇・)ファック!


f:id:kashizu:20201006212031j:image

ゾーマは降臨してくれませんでした。現在の所持Sランクモンスターです。気持ちは落ちたけど竜王の時と同様に頑張りたいです。

( ´∀`)

 

 以上、ゾーマガチャ後編でした