かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ガチャ20連とキングスイカ岩

 

かしずです。

南の島イベント3章きましたね。蒼龍装備とメガモンスター追加にメタルキャンペーンに強敵討伐でヘルコンドル復刻。いろいろ来ちゃってますがまずはイベント来る前にマイレージが10連分貯まったので伝説装備ガチャを10連引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200724180841j:image

 


f:id:kashizu:20200724180835j:image

王者の剣の2本目が欲しいのですが中々出ないです。( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200724180811j:image

金箱2個のキラキラ無し流星1つ。。。

 

 


f:id:kashizu:20200724180852j:image
f:id:kashizu:20200724180831j:image

マイレージなんてこんなもんですよ。;つД`)

 

 


f:id:kashizu:20200724180814j:image

次は今回追加された蒼龍装備ガチャ。イベント交換分の10連を引いちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200724180910j:image

とりあえず武器の槍が当たれば嬉しいなぁ。ヒャド系の物理武器は持ってないの是非ほしいです。やしゃこん持ってないのです。( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200724180819j:image
f:id:kashizu:20200724180914j:image

おっ。金箱2個にキラキラ無しですが、流星群!(*‘∀‘)

 

 


f:id:kashizu:20200724180900j:image

(;'∀')フー。精神的にくるぅぅ。。。

 

 


f:id:kashizu:20200724180845j:image
f:id:kashizu:20200724180856j:image

気を取り直して基本職のレベル上げにはぐメタを狩りまくります。


f:id:kashizu:20200724180904j:image

今回追加のメガモンスター キングスイカ岩。


f:id:kashizu:20200724180848j:image

イカ岩が弱っちかったのでボーナスキャラだろうと適当に突っ込む。


f:id:kashizu:20200724180822j:image

戦っていると『3』からカウントが始まり、『0』で全体に250前後の大ダメージ。その他の攻撃は大したことないので回復に専念。(;'∀')ビックリシタ。


f:id:kashizu:20200724180805j:image

無事に討伐できました。


f:id:kashizu:20200724180826j:image

貰える心は戦士系みたいですね。


f:id:kashizu:20200724180918j:image

そして、2体目でまさかのSランクゲット。\(^o^)/

これは嬉しいです。ギガンテスなんて何度倒してもC・Dランクばっかりなのに。。

メタルキャンペーン中に基本職をレベル50を狙ってレベル上げ頑張りたいと思います。

 

以上、ガチャ20連とキングスイカ岩でした。