かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】DQⅠイベントきましたね30連ガチャ

かしずです。

ストーリークエストが10章ほどまで進んだところなのですが、モンスターのランクアップなどやることいっぱいの中、はじめてのイベントDQⅠイベントがはじまりました。ドラゴンクエストⅠにちなんだクエストが1章~3章構成であるみたいですね。

同時にりゅうおうとスターキメラのガチャがきているみたいです。

f:id:kashizu:20200725141138j:image

 


f:id:kashizu:20200725141142j:image

どのような感じに強いかはわからないのですが、呪文よりなキャラになってるようですね。現在所持しているSランクキャラはアークデーモン、ヘルクラッシャー、グレイトドラゴンの3匹です。いろいろ情報を集めてみるとSランクの目玉モンスターは持っていないみたいなので、貯めておいたジェムでりゅうおうが当たらなければリセマラでもしようかなと思います。


f:id:kashizu:20200725141157j:image

それではりゅうおうSPスカウト10連引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200725141146j:image

スライムベスでキラキラしてる。(*‘∀‘)

 

 


f:id:kashizu:20200725141115j:image

虹1個ある!

 

 


f:id:kashizu:20200725141130j:image

いきなり、りゅうおうとか?

 

 


f:id:kashizu:20200725141119j:image

(;'∀')おおぅ。君か。。

覚醒できたからまぁいいけど。

 

 


f:id:kashizu:20200725141125j:image

でも、3枚しかないSランクがもうかぶるって逆に凄くない??( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200725141111j:image

続いて20連目です。

 

 


f:id:kashizu:20200725141122j:image

Aランク1枚。本来の確率から言えばこんなもんですよねw。

 

 


f:id:kashizu:20200725141103j:image

そして30連目です。もう次の10連でこなかったらリセマラですね。

 

 


f:id:kashizu:20200725141153j:image

タクトは金色なので金確定ですね。

 

 


f:id:kashizu:20200725141207j:image

でも虹が1枚入ってました。何が出るかな?

 

 


f:id:kashizu:20200725141134j:image

キター(/・ω・)/。

リセマラしなくてよくなったー!

 

 


f:id:kashizu:20200725141107j:image

地味にヘルコンドルも嬉しいです。


f:id:kashizu:20200725141150j:image
f:id:kashizu:20200725141203j:image

どう強いのかわからないのでランクアップさせて使ってみたいと思います。

 

以上、DQⅠ30連ガチャでした。