かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】サマーレジェンドドリームくじ結果

かしずです。

DQMSLのサマーレジェンドドリームくじ結果と賞品が届きました。私は最低限貰える4枚しか所持していなかったので4枚での結果となりました。正直、くじの事など忘れていたのでびっくりでした。(*‘∀‘)ウレシイケド

ドリームくじ4枚の結果は、

魔王確定券×1

系統王確定券×1

S以上確定券×1

金賞×1

となりました。

金賞4枚くらいと思っていたので、この結果は正直嬉しかったです。

(/・ω・)/ヤター


f:id:kashizu:20200722160641j:image

 


f:id:kashizu:20200722160703j:image
f:id:kashizu:20200722160652j:image

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200722160706j:image

S以上確定券は・・・アクバー

最近高難度悪魔縛りクエストなどで輝いたりするので嬉しいです。これで星2くらいかな?

 

 


f:id:kashizu:20200722160709j:image

魔王確定券は・・・インヘーラー( ;∀;)余ってます。。

星4と星44と倉庫に2枚くらいあります。オルゴかウルノーガあたり来てくれたら喜んだのですが無念w。

 

 


f:id:kashizu:20200722160656j:image

系統王券からは・・・ポセイドン!

星2になり、新生転生も残してるので嬉しい。できれば、持っていないはぐれメタルキングが良かったけどw。

 

 


f:id:kashizu:20200722160659j:image

そして金賞のふくびき券3枚は・・・。

 

 


f:id:kashizu:20200722160644j:image

うん。気持ちよく銀世界!(*‘∀‘)スガスガシイ。

ちょっと微妙な引きでした。

 

以上、サマーレジェンドドリームくじ結果でした。