かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】S確定初心者SPスカウト券

かしずです。

やっとS確定初心者SPスカウト券をゲットすることができました。

(*´ω`*)トテモメンドウデシタ。

普通にやれることを進めて行けば貰えるのですが、この券までリセマラの範囲とできるかと言えば無理でしょうねw。間違いなく挫折します。(;'∀')テカシヌ。

f:id:kashizu:20200720193303j:image

 


f:id:kashizu:20200720193309j:image

やっと獲得したS確定券を引いていきたいと思います。


f:id:kashizu:20200720193314j:image

当然ながら虹色です。

自分の理想としてはスライムエンペラーおにこんぼうを獲得できれば万歳なのですがそんなにうまくいかないですよねw。

 

 


f:id:kashizu:20200720193317j:image

さぁ、何が出るかなぁ。

 

 


f:id:kashizu:20200720193321j:image

グレートドラゴン!これは中々嬉しいです。リセマラ表では中途半端な位置なのですがなんと言ってもドラゴンクエストなのでドラゴンは嬉しい!それに使ってみると燃費は悪いのですが息攻撃が強い!

やっとSランクが3匹になったのでドンドンストーリーを進めて行きたいと思います。

 

以上、S確定初心者Spスカウト券でした。