かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】南の島イベント2章きました

かしずです。

南の島イベントに第2章が追加されましたね。強敵討伐でフレイムドック追加です。トロピカルドラゴの星4アクセもまだとってないのでどんどん討伐したいです。

(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20200720193053j:image

 



f:id:kashizu:20200720193057j:image

赤っぽい感じなのに心は青色みたいです。Sランク心が欲しいです。


f:id:kashizu:20200720193116j:image

早速3話をやってみました。フレイムドック2匹なのですが攻略レベルが低かったのでちょっと余裕です。


f:id:kashizu:20200720193044j:image

案の定楽勝で倒せました。これでフレイムドック出現です。


f:id:kashizu:20200720193111j:image
f:id:kashizu:20200720193103j:image
f:id:kashizu:20200720193107j:image

さぁ、フレイムドックを討伐するぞ!

 

以上、南の島イベント2章追加でした。