かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】青春の旅の扉チャンス

かしずです。

スーパーライトでは超魔王の追加が来ました。老王デスタムーアですね。超魔王は一体づつ持っておきたい。ピサロも持ってないので欲しいです。(;'∀')

そこに期間限定クエストの青春の旅の扉が開催されました。名前だけ聞いても全然わからないのですが、老王デスタムーアを含むS以上確定Sランクふくびき券が5枚貰えるようです。これはドキドキできますね。紫色の地図を見たい。これでゲットできればジェムを温存できる。( ゚Д゚)

f:id:kashizu:20200721191040j:image

 

f:id:kashizu:20200721191900j:image

早速、1枚目のS以上確定ふくびき券をゲットするべくクエストへ。


f:id:kashizu:20200721191044j:image

エストはとっても簡単なわるぼう討伐でした。


f:id:kashizu:20200721191037j:image

さくっと倒してふくびき券(青春)をゲット。


f:id:kashizu:20200721191027j:image

ドキドキしながら1枚目を引いてみることに。

 

 


f:id:kashizu:20200721191034j:image

溢れかえってるあなたですか!( ;∀;)ミラクレア。

地図を見るときに手で隠してから上からずらして見るのですが、まず金色に輝いていたので即はずれたことに気づいて絶望しました。

 

 


f:id:kashizu:20200721191047j:image

一日一回ふくびきパスでレジェンドモンスターきちゃいました。ジャハガロスよくわからないムキムキおじさんですね。レジェンドならゲマが欲しかった。。( ;∀;)

 

以上、青春の旅の扉チャンスでした。