かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】あぶない水着装備ふくびき10連

かしずです。

南の島イベントと同時にきた新しいガチャ装備、あぶない水着装備ふくびきをイベント交換でもらえる10連分引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200711155448j:image

 


f:id:kashizu:20200711155508j:image

目玉はやっぱりあぶない水着の上下ですね。(*‘∀‘)せくしー

武器も当たればいいかな?ヒャド系の鞭みたいですね。

 

 

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200711155512j:image

金箱3個ですが、演出無し!これは嫌な予感。。。

(;'∀')

 

 


f:id:kashizu:20200711155456j:image

(/・ω・)/まさかの虹箱2個変化!

これは久しぶりに期待しちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200711155451j:image

1個目、ピックアップのオーシャンウィップ!

素直に嬉しいです!

 

 


f:id:kashizu:20200711155504j:image

2個目はルーンバックラー!やっぱりピックアップ2個くるとかないよねw。

 

 


f:id:kashizu:20200711155459j:image

でも、久しぶりに満足な結果でした。できれば伝説勇者装備や黒嵐装備でこの引きが欲しかった。。。( ;∀;)

 

以上、あぶない水着装備ふくびき10連でした。