かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】南の島イベントはじまりましたね

 

 

かしずです。

新イベント、南の島イベントがはじまりましたね。少し遅れての参加となりました。トロピカルドラゴン?の心が中々いい感じみたいですね。魔法系なのかな?

f:id:kashizu:20200711152645j:image
f:id:kashizu:20200711152648j:image

その他にもいろいろ見た目装備が手に入るみたい!倉庫圧迫しちゃうけど。。

 


f:id:kashizu:20200711152552j:image

イベントキャラなのかな?あぶない水着っぽい装備着用!


f:id:kashizu:20200711152639j:image

2話のボスが強敵でも出現のまなつの戦士


f:id:kashizu:20200711152558j:image

ワンパンでとても弱かったです。

 

f:id:kashizu:20200711153854j:image

続いて3話です。

 

f:id:kashizu:20200711152642j:image

こちらもボス1戦のみでした。トロピカルドラゴ。

ワンパンで楽勝!やさしいクエストでした。


f:id:kashizu:20200711152633j:image
f:id:kashizu:20200711152603j:image

これで強敵討伐のまなつの戦士トロピカルドラゴが出現しました。トロピカルドラゴはフィールド出現ではなく、アイテム集めて討伐みたいですね。心が確定ドロップなのでそこは嬉しいですが。(*‘∀‘)


f:id:kashizu:20200711152625j:image
f:id:kashizu:20200711152609j:image

強敵まなつの戦士を3匹ほど討伐したらSランク直ドロしました。ラッキー!早めにトロピカルドラゴのSランクも獲得したいです。

 

f:id:kashizu:20200711153919j:image

そういえば、前回の砂漠イベントでの星4アクセなのですが、ギリギリ間に合って獲得できました!(*‘∀‘)

今回のイベントはそうならないように気をつけなきゃw。

 

以上、南の島イベントでした。