かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】トロピカルドラゴの心

かしずです。

南の島イベントをボチボチやっているのですが、現在トロピカルドラゴのレベルが15ほどになりました。それまでの間にSランク心が1つドロップしました。

これは嬉しい(*‘∀‘)!。

それまでがDランクの嵐だったので心が折れる寸前でした。

f:id:kashizu:20200713192701j:image

ギガンテスの心は相変わらずCとDばかりですが、トロピカルドラゴには女神さまが微笑んでくれました。

 


f:id:kashizu:20200713192657j:image

ヒャドギラに特化した心みたいです。

ストーリー7章の敵がギラ系が通りやすいのでこれは助かります。りゅうおう杖からのベギラゴンに使えます。攻撃魔力はそこまで高くないのですが、その分HPが高めで耐久よりなのかな。

とりあえずS2つ目を目指してイベントをぬるーく進めて行きたいと思います。

 

以上、トロピカルドラゴの心でした。