かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ギガンテスと黒嵐装備10連

かしずです。

私事で更新が遅れました。伸一郎

メガモンスターのギガンテがやってきましたね。心は青色と言う事ですが強い事には変わりないようなのでSランクを狙っていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200630155051j:image

今回からスラミチの助っ人がこなくなるかと心配しましたが、まだ大丈夫のようです。この助っ人がいなくなると時間とMP等の消耗が追い付かなくなるので厳しいのです。

 


f:id:kashizu:20200630155101j:image

うん。ギガンテスカッコイイ!(*‘∀‘)


f:id:kashizu:20200630155116j:image

ルカニで防御を下げながらひたすら殴ります。


f:id:kashizu:20200630155123j:image

全体攻撃のランドインパクがきついです。ダメージは120前後とそれほどでもないのですが、行動不能の確率付与がきつい。回復キャラが止まってしまうと一気に全滅までもっていかれちゃいます。


f:id:kashizu:20200630155058j:image

ほら、死んじゃった。(;'∀')


f:id:kashizu:20200630155113j:image

そして一番怖いのが、通常攻撃は200前後のダメージなのですが痛恨の一撃が400前後のダメージで飛んできます。そして痛恨の一撃が頻繁に飛んできます。これで満タンから一気に瀕死もしくは即死となっちゃいます。;つД`)


f:id:kashizu:20200630155053j:image

やっと討伐できたました。


f:id:kashizu:20200630155105j:image

ドロップは安定のC!(・∀・)


そして、新しくきたガチャ。
f:id:kashizu:20200630155048j:image

黒嵐装備ふくびきを10連引いていこうと思います。


f:id:kashizu:20200630155126j:image

バギ系で180%の攻撃を2度打つスキル持ちみたいですね。これはボスに使えそうなので欲しいです。そして、鎧などもカッコイイので欲しい。

 

 

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200630155129j:image

金箱1個でキラキラ無しの流星1個。

さあ、どう変化するかなぁ(*‘∀‘)

 

 


f:id:kashizu:20200630155108j:image

( ;∀;)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 


f:id:kashizu:20200630155120j:image

こちらも安定のガチャ内容となりました。( ;∀;)

慣れてるから大丈夫心配ない。

 

以上、ギガンテスと黒嵐装備10連でした。