かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ストーリークエスト追加

かしずです。

ストーリークエストに追加がきましたね。内容も物語の終盤に向かっていく感じでした。どんどん攻略していきます。

そして名もなき遺跡3をやってみたいと思います。
f:id:kashizu:20200630154902j:image

ボスが無属性攻撃が効かない言う事で上のパーティで攻略してみます。

 


f:id:kashizu:20200630154915j:image

ダメージがきついので短期決戦でガンガン攻めます。


f:id:kashizu:20200630154909j:image

落とされても復活させながらなんとか倒せました。

 

f:id:kashizu:20200630164519j:image

続いて闇の大祭壇を攻略です。

狭間の闇の王?から力を貰ったゴア・サイコピサロとの戦闘です。


f:id:kashizu:20200630164516j:image

1ターン毎に9999のダメージを受けてドンドン落とされていくので、どう対処したらいいかわからなかったのですが、やるだけやって消えちゃいました。

もう( ゚Д゚)ポカーンですヨ。
f:id:kashizu:20200630154940j:image

そしてわけのわからないかくれんぼをさせられて。。。


f:id:kashizu:20200630154922j:image

やっとワルぼうをみつけ。。


f:id:kashizu:20200630154919j:image

やっと仲間にできました。とっても弱かったです。


f:id:kashizu:20200630154906j:image

そこまで真新しいスキルは無いように感じましたが、必須クエストが追加されていくのでしょうね。

 

f:id:kashizu:20200630154937j:image

そしてワルぼうを仲間にすることによって、冒険スタンプでSランク以上確定ふくびきスーパーをゲット。

 

 


f:id:kashizu:20200630154925j:image

早速引いちゃいます。(・∀・)

 

 


f:id:kashizu:20200630154913j:image

魔王でも当たればラッキーですね。

 

 


f:id:kashizu:20200630154943j:image

からのコレ!\(^o^)/

まぁ、Sランク以上確定にそこまで期待もできなくなってきてる現状があるので、そこまでへこみませんけどねw。(強がり

 

以上、ストーリークエスト追加でした。