かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】砂漠イベント上級3話4話攻略

 

かしずです。

砂漠イベント上級の3話と4話をやってみます。4話まで攻略するとマップに強敵のヘルコンドルとスナノサウルスが出現するみたいなのでがんばります。

 

f:id:kashizu:20200701184926j:image

まずは上級3話からです。

 


f:id:kashizu:20200701184948j:image

スナノサウルスは時々、殻?の中に入ってしまい攻撃するとこちらにもダメージが入る状態になりました。ダメージは少なく気にする必要がないくらいでした。


f:id:kashizu:20200701184941j:image

サンドブレスフバーハ無しだと60前後のダメージです。


f:id:kashizu:20200701184918j:image

特に苦戦することなくスナノサウルスを討伐完了です。


f:id:kashizu:20200701184958j:image

続いて、上級4話をやってみます。

ボスはヘルコンドルですね。


f:id:kashizu:20200701184945j:image

ベギラマだったかな?全体に120前後のダメージです。まぁまぁ痛いくらいですね。


f:id:kashizu:20200701184954j:image

中盤から後半にかけてしてくるわしずかみがきつかったです。220前後のダメージが2回ときついのと、魅了状態になるのがきつかったです。魅了状態になると全体回復の範囲からはずれてしまうのが大変でした。そして味方を攻撃してくるw。(;´Д`)


f:id:kashizu:20200701184951j:image

結構苦戦してなんとか倒せました。


f:id:kashizu:20200701184938j:image
f:id:kashizu:20200701184935j:image

無事、強敵を出現させることができました。


f:id:kashizu:20200701184931j:image
f:id:kashizu:20200701184922j:image

早速の心ドロップでスナノサウルスの方はSランクが落ちてくれました。

(・∀・)ラッキー。

 

以上、砂漠イベント上級3話4話でした。