かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】最後の聖女装備10連と新イベント

かしずです。

ひかりのタクト癒しの風の回復量にダンダン満足できなくなってきて、どうしても聖女のコンが欲しくなり聖女装備ふくびきを10連しちゃおうと思います。後ルカナンも地味に欲しい。(*‘∀‘)ネー

f:id:kashizu:20200625190441j:image

 


f:id:kashizu:20200625190406j:image

いろいろな動画を見ていると全体回復で200前後回復しているので高難度などで欲しくなりそうです。(その分使用MPも多いですがw。

ひかりのタクトも十分良い性能なのですけどね。

 

それでは引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200625190429j:image

全て銀箱で、演出一切なしw( ;∀;)

これは絶望しかないです。

 

 


f:id:kashizu:20200625190423j:image

1個変化に期待したのですが、金箱1個でした。。。。

(;´Д`)モウヤダ

 

 


f:id:kashizu:20200625190432j:image

もう笑えちゃうレベルです。

 

 


f:id:kashizu:20200625190438j:image

そして新イベント来ましたね。

メガモンスター ギガンテ

黒嵐装備

砂漠といにしえの神殿イベント

どれも楽しみです。


f:id:kashizu:20200625190426j:image

とりあえず新イベントの2話目のボスをやってみます。


f:id:kashizu:20200625190415j:image

連戦1戦目の雑魚ですね。しのさそりが3匹。とても弱かったです。


f:id:kashizu:20200625190419j:image

ボス戦のスカラベキング3匹。ちょっと耐久力があるくらいでとても弱かったです。


f:id:kashizu:20200625190411j:image

無事に攻略完了。

ガチャは散々でしたが新イベントを攻略していきたいと思います。

 

以上、聖女装備10連と新イベントでした。