かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】聖盾騎士装備ふくびき10連(30連目

 

かしずです。

マイレージがやっとふくびき10連分貯まったので、ガチャを引いていきたいと思います。現在開催されているふくびきは、伝説勇者装備と聖盾騎士装備となっていますが今回は一度も当たりのない聖盾騎士装備の方を10連分引いていきたいと思います。

 

f:id:kashizu:20200608164033j:image

 


f:id:kashizu:20200608164030j:image

とにかく今回までの20連でピックアップが一つも当たっていませんので、とりあえず聖盾騎士装備の何かが欲しいところです。

 

 


f:id:kashizu:20200608164007j:image

性能がいいホーリークラッシュか、見た目が格好良い鎧上と鎧下と盾か、性能はいいけど見た目が残念な頭か。。。

鎧上と鎧下が欲しい。格好いいから。(*‘∀‘)

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200608164022j:image

おおっ。キラキラ演出に流れ星一つ。流れ星一つだけど最近の演出からすればイイ方です。

 

 


f:id:kashizu:20200608164026j:image

画像保存ミスしました(;'∀')。

金箱1個から虹箱が1個変化してくれました。中身は・・・・。

 

 


f:id:kashizu:20200608164015j:image

ピックアップが当たったのですが、見た目残念なが当たりましたw。

嬉しいのだけどなんか残念ですw。(;'∀')

 

 


f:id:kashizu:20200608164018j:image

どうせなら他の部位が良かったなぁw。

無課金で贅沢言うなんてダメですよね。

 

以上、聖盾騎士装備ふくびき10連でした。