かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】最高にかっこいい特技No.1

かしずです。

前イベントの助っ人で借りていたキャラはやぶさ切りのようなモーションで8回程切りつけたのですが、それがとても格好良かったです。(・∀・)

なんという特技だったのかイロイロ調べたら『つるぎの舞』だとわかりました。必要な装備は『名刀斬鉄丸』です。ふくびきで当ててはいたのですが、あまり強くないと情報を見たので放置してました。

早速、強化して使ってみることに。。

f:id:kashizu:20200605191454j:image
f:id:kashizu:20200605191504j:image

かっこいい!( ;∀;)

ダメージとか気にならないくらいモーションがかっこいいです。痺れるくらいかっこいいので皆さんも試してみてください。

 


f:id:kashizu:20200605191457j:image

話は変わって、ダークキング討伐です。ゾーマと比べると弱いので助かります。


f:id:kashizu:20200605191515j:image
f:id:kashizu:20200605191512j:image

ドロップはしょぼいですけどねw。


f:id:kashizu:20200605191501j:image

新しいお伴モンスターの はぐロンがやっと仲間になりました。

というか、やっと出現してくれました。(;'∀')

珍しい餌を使っても全然出てきてくれないから疲れたw。



f:id:kashizu:20200605191508j:image
f:id:kashizu:20200605191520j:image

これで後は絆レベルを上げるだけです。貴重な魔法攻撃力を上げるスキル持ちなので育てるのも楽しみです。

 

以上、最高にかっこいい特技でした。