かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】スライムカーニバル第2章

かしずです。

開催中のスライムカーニバルに第2章が追加されて、メガモンスターのダークキングが実装されましたね。まずは3話まで攻略してダークキングを出現させます。

f:id:kashizu:20200604143247j:image

 


f:id:kashizu:20200604143234j:image

3話のみ戦闘ありですね。全2戦です。


f:id:kashizu:20200604143237j:image

1戦目はダークスライムです。とても弱いので問題なしです。


f:id:kashizu:20200604143250j:image

2戦目、ダークキングです。


f:id:kashizu:20200604143227j:image

こちらも弱いくらいだったのでサクサク討伐できました。


f:id:kashizu:20200604143221j:image

これでフィールドにメガモンとしてダークキング登場です。


f:id:kashizu:20200604143240j:image

早速討伐して、Cランク心でした。いきなりSランクとかあるわけないよねw。


f:id:kashizu:20200604143224j:image
f:id:kashizu:20200604143230j:image
f:id:kashizu:20200604143243j:image

最近のメガモンスターの心ドロップ状況でした。

やっぱり甘くない。

 

以上、スライムカーニバル第2章でした。