かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ふくびきパスからやっと金

かしずです。

前回の系統王フェスから現在開催中の7幻神・伝説ガチャまでふくびきパスで毎日引いているのですが、それらしい当たりが全くきていません。(ほぼ30連程はずれです)

そんな中やっと久しぶりに金地図を引くことができました。しかも2枚!

1枚目は木馬の騎士。無念( ;∀;)

そして2枚目は。。。

f:id:kashizu:20200609170727j:image

りゅうおう!\(^o^)/

超魔王やらいろいろ出てきて、霞んで見えますけど、クエストでは神速メラガイアーがまだまだ使えるので第一線で活躍してくれます。

幻魔王のマガルギさんだったら飛んで喜んだのですけどねw。

りゅうおうはこれで星2なのでとても嬉しいです。

 

以上、ふくびきパスからやっと金でした。