かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ドラクエの日忘れて過ぎてました

かしずです。

いやっ、完全に忘れていた訳じゃないのですよ?しかし、5月27日にドラクエの日にちなんだブログ記事は書いてませんでした。なのでやっと記念イベントの事を書くことに。。(;'∀')

f:id:kashizu:20200528193734j:image
f:id:kashizu:20200528193737j:image

1000ジェムいただいちゃいました。

 


f:id:kashizu:20200528193747j:image

新職のパラディンも追加されましたね。誰をパラディンにするかで迷ったのですが結局賢者→魔法戦士をレベル50まであげていた、『まー』を転職することにしました。当初はバトマスをパラディンに転職予定だったのですが、バトマスの僧侶のレベルが50に達していなかったのと、上級職の最大レベルが60に底上げされたこともあってバトマス・レンジャー・賢者の3人は今の上級職を60まで上げてしまってから転職するときめました。(*‘∀‘)

『まー』だけ転職しまくってますけどねw。


f:id:kashizu:20200528193730j:image

ドラクエの日記念のガチャとふくびき券を貰ったので引いてみることに。

 

 


f:id:kashizu:20200528193726j:image

ロト装備と天空装備を混ぜたものみたいです。

 

 


f:id:kashizu:20200528193751j:image

(*‘∀‘)おおおぉっ。キラキラに流星群。

これは期待しちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200528193740j:image

虹箱1個に変化。1個でも期待できるだけ嬉しいです。

 

 


f:id:kashizu:20200528193744j:image

ロト剣!\(^o^)/

これで2本目なので限界突破かな!うれしいです。

 

 


f:id:kashizu:20200528193723j:image

久しぶりに虹箱みましたよw。

 

 

そして、
f:id:kashizu:20200528193718j:image

奇跡的にゾーマのS心直ドロしました。

こちらも2個目です。もういらないのでメタルドラゴンの心を狙っていきたいと思います。

 

以上、ドラクエの日でした。