かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ダークスライムと聖盾騎士装備10連

かしずです。

新イベントのスライムカーニバルがはじまりましたね。フィールドが寂しくなってしまったので、新モンスターのダークスライムを出現させるべくイベントを進めていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200529153628j:image
f:id:kashizu:20200529153635j:image

微妙に悪い奴?

 


f:id:kashizu:20200529153632j:image

イベント1章目なのでとても弱かったです。


f:id:kashizu:20200529153646j:image

とりあえず、これでフィールドにダークスライムが出現するようになりました。


f:id:kashizu:20200529153701j:image

そして、スライムイベントの交換所で聖盾騎士装備のふくびき券を手に入れたので早速引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200529153651j:image

武器が欲しいような、格好がいい鎧上下がほしいような複雑な気持ちですが、これだけはハッキリしています。虹箱が見たい。

 

 


f:id:kashizu:20200529153654j:image

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200529153541j:image

金箱1個にキラキラあり、流星無しでした。

 

 


f:id:kashizu:20200529153657j:image

金箱2個と虹箱1個に変化!虹箱きた!(*‘∀‘)

 

 


f:id:kashizu:20200529153643j:image

( ;∀;)うわぁあああああ

鎧上は嬉しいけど聖盾騎士じゃないじゃない。。

じっくり画面を手で隠して下から覗いていったのですが、手の部分が見えた時に『聖盾騎士の鎧上きた』と思っちゃいましたよ。ぬか喜びでした。

 

 


f:id:kashizu:20200529153625j:image

ガチャは甘くないですね。


f:id:kashizu:20200529153639j:image

タルドラゴン狩りをはじめたのですがDばっかり。


f:id:kashizu:20200529153621j:image

ダークスライムの心Sはオート戦闘してたら、いつの間にか拾ってました。

 

以上、ダークスライムと聖盾騎士装備10連でした。