かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】聖盾騎士装備ふくびき10連(20連目

かしずです。

スライムカーニバルイベントのフィールド上のキャラって間違ってタップしちゃってイライラしますよね。(;´Д`)

イベントポイントが貯まってきたので聖盾騎士装備ふくびき券と交換することに。

f:id:kashizu:20200601111443j:image

 


f:id:kashizu:20200601111433j:image

前回の10連では虹箱が出るも、凱歌の鎧だったので今度こそピックアップを引きたいところです。

 

 


f:id:kashizu:20200601111447j:image

頭は格好が悪いので、それ以外の部位を期待して引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200601111451j:image

金箱2個で演出無し!でも演出無しから変化することもあるので諦めない。

 

 

 

f:id:kashizu:20200601111440j:image

変化したのに全部金箱。( ;∀;)

金箱5個を虹箱1個と変換するシステムできないかな。

 

 


f:id:kashizu:20200601111436j:image

5回目くらいの討伐だったかな?タルドラゴンのSランク心が直ドロップしました。虹箱のストレスもどこかに吹っ飛びました。

 

以上、聖盾騎士装備ふくびき10連ガチャでした。