かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ラーミア装備ふくびき10連(40連目)とドロップ

かしずです。

マイレージが貯まったのでラーミア装備を10連したいと思います。これまでラーミア装備を30連してるのですが星5装備すら出ていません。40連目で星5、ピックアップ、杖が出る事を祈って引いていきます。

f:id:kashizu:20200521093340j:image

 


f:id:kashizu:20200521093337j:image

ラーミア杖を手に入れて、イオナズンで7章を楽々周回したいです。

 

 


f:id:kashizu:20200521093334j:image

金箱3個で期待したものの、キラキラ無し、流星無し。

( ;∀;)絶望的。。。

 

 


f:id:kashizu:20200521093346j:image

宝箱が光ることすら無く終わりました。

とても星5装備が7%のガチャとは思えないですw。

40連で星5無しってどんだけ運悪いのヨ~。

 

 


f:id:kashizu:20200521093354j:image

課金しちゃってたら発狂してますね。(;'∀')

 

 


f:id:kashizu:20200521093350j:image

ゾーマさんも相変わらずDランク。。

 

ですが、朝8:00のゾーマ討伐に討伐手形が無かったので、初のジェム手形で討伐してみたところ・・・・・。

 

 


f:id:kashizu:20200521093358j:image

ジェム手形一発目でSランク心直ドロしましたw。

(;'∀')うれしいよりビックリ。

 

 


f:id:kashizu:20200521093343j:image

あれだ。。。ジェム使えば確率アップなんだネ!?(*´ω`*)

 

以上、ラーミア装備10連でした。