かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】夜塔復活とアルティメットふくびき1枚

かしずです。

ドラクエの日を前にやっと大空の夜塔が復活しましたね。私はドラゴンウー星55で中途半端だったので復刻は嬉しいです。ドラゴンウーを星99までがんばるぞ。

f:id:kashizu:20200521093234j:image

早速、月間探索ポイント3万ポイントの報酬としてふくびき券スーパーを3枚獲得したので、引いていきたいと思います。

 


f:id:kashizu:20200521093255j:image

ふくびきの内容は新しく始まった系統の王フェスみたいですね。はぐれメタルキングを持っていないので当たらないかな~。

 

 


f:id:kashizu:20200521093252j:image

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200521093244j:image

あっ。金地図が1枚でました。はぐれメタル~?

 

 


f:id:kashizu:20200521093241j:image

クラブゾンでした。(;'∀')

SSで星3になるの微妙に嬉しいです。はぐれでは無かったですが。

 

 


f:id:kashizu:20200521093248j:image

続いて、先日あった期間限定のミッション報酬のアルティメットふくびき券を引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200521093227j:image

こちらは、超魔王含むSランク以上確定なので、超魔王に期待して引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200521093237j:image

まずは紫に光ってくれるかどうか~~。

 

 


f:id:kashizu:20200521093230j:image

( ;∀;)簡単には紫に光ってはくれませんよねw。

 

 


f:id:kashizu:20200521093224j:image

神獣のイカちゃん。

持ってなかったので嬉しいです。特に使いどころはわかりませんがw。

超魔王のピサロ欲しいなぁ。(*‘∀‘)

 

以上、夜塔復活とアルティメットふくびきでした。