かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】バロック装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

イベントミッションの報酬でバロック装備ふくびきのタダ券が10枚分揃ったので10連ガチャを引いていきたいと思います。

まだラーミアの杖を引けていないのでマイレージが貯まったら、ラーミア装備を引いていきます。なのでバロック装備はこの10連しか引けない、この10連に全てをかけたい、メイド服装備が欲しい、メイド服が上下欲しい、できれば2つ欲しい。という思いで引いていきます。(;'∀')ナンカアタリソウナキガスル。

f:id:kashizu:20200518163750j:image

 


f:id:kashizu:20200518163747j:image

武器は当たったらラッキーくらいの気持ちで、いざ引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200518163757j:image

金箱2つに、キラキラ無し、流れ星1つ、厳しいけど虹箱1個お願いします。(;'∀')

 

 

2個変化!!

 

 


f:id:kashizu:20200518163802j:image

( ゚Д゚)ちくしょう!

悔しいです。悲しいです。なんて確率なガチャなんだ。。。

あんなにお願いしたのに!!許さない。許さないよ。

 

 


f:id:kashizu:20200518163753j:image

ちょっと許そうじゃないの。。

 

以上、バロック装備ふくびき10連でした。