かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ラーミア装備10連

かしずです。

相変わらずゾーマさんはD心しかドロップしてくれません。Sなんて諦めムードです。(;ω;)

f:id:kashizu:20200506082336j:image


f:id:kashizu:20200506080337j:image

心ドロップか渋いので気晴らしにラーミア装備10連ガチャを引きたいと思います。マイレージが貯まってきているのでマイレージで引いちゃいます。

 


f:id:kashizu:20200506080340j:image

ラーミアイオナズンが欲しいですけど、低確率すぎて引ける気がしない。

 

 

 

f:id:kashizu:20200506080331j:image

∑(゚Д゚)なんの演出も無し。

 

 


f:id:kashizu:20200506080328j:image

金箱2個から4個になっただけ。

 

 


f:id:kashizu:20200506080334j:image

虹箱が出ないので笑えてくる。

*\(^o^)/*挫折しそう。

 

以上、ラーミア装備10連ガチャでした。