かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】金確定10連 6〜8回目

かしずです。

金地図確定10連、50連までにジェマが出てくれたので私はすでに満足しています。

残りの60から80連分を回したいと思います。

f:id:kashizu:20200505143510j:image

期待はしないけど、ワクワクしちゃう。

 


f:id:kashizu:20200505143506j:image

6回目、まだ数が少ないマスタースライムと、星2のレティスが出ました。まぁまぁかな。

 

 


f:id:kashizu:20200505143516j:image

70回目、おっ、2体しかいないオルゴさん来てくれました。これは嬉しい。(*≧∀≦*)

 

 


f:id:kashizu:20200505143537j:image

80回目、魔王2体!!すでに星4が2体ある壺と、星4の厄災の王。どちらもなかなか使える魔王ですがお腹いっぱいです。

 

 

 

f:id:kashizu:20200505143528j:image

ドラクエXIIIメダルで交換できる、S以上確定ガチャ。

 

 

 

f:id:kashizu:20200505173521j:image
f:id:kashizu:20200505173524j:image

フレイシャ。これで星3。そこまで重ねる重要性は感じられないですけど。

 

 


f:id:kashizu:20200505143544j:image

なんとなく、マスターメダルが余っていたのでウルトラと交換する事に。

 

 


f:id:kashizu:20200505143521j:image

ふくびき券5枚とS確定が1枚貰えます。f:id:kashizu:20200505143534j:image

 

 


f:id:kashizu:20200505143518j:image

まずはふくびき券5枚から、

 

 


f:id:kashizu:20200505143503j:image

わかってはいるけど、精神的に銀世界はキツいです。(;ω;)

 

 


f:id:kashizu:20200505143513j:image

そして、S確定も引いちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200505143541j:image

マデサゴーラ!人型も化物型も星4ではないので嬉しいです。(゚∀゚)

 

以上、金確定10連でした。