かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】GWアルティメット10連ふくびき

かしずです。

やってきましたGW最終日のお楽しみGWアルティメット10連ふくびき券が配布されました。コロナ関係で自粛が続いている人への大サービスなのかな?

なんとSランク以上の地図が10連できて、更に超魔王も含まれる。しかもそれが無料でユーザー全員に配布されるのだからビックリです。

当然、大当たりは紫地図の超魔王。時点で童子たちになるのかな?とにかく紫に光るのを見たい!(*‘∀‘)そんな気持ちで10連引いていきたいと思います。

 

f:id:kashizu:20200507141800j:image

 

結果なのですが、、、、

紫に光らなかった!!( ;∀;)悲しい。

 

 


f:id:kashizu:20200507141804j:image

ただ、持っていなかった童子パゴを獲得することができました。そこまで尖った性能ではないのですが、コレクション的にも童子コンプリートは嬉しいです。

 

 

そして、10連の結果は、、

 

 


f:id:kashizu:20200507141807j:image

パゴとリオーの童子は嬉しいです。リオーはこれで星1かな?ダースガルマはSは星4ですがSSが星2になります。SSのギスヴァーグも星3ですのでクエストで使えます。魔勇者はコレクション的にこれで星1ですね。超魔王はでなかったのですが全体的に強化されたので満足の行く結果となりました。

 



f:id:kashizu:20200507141810j:image

おまけで冒険スタンプミッションで貰えるふくびき5連を引いちゃいます。ポロっと超魔王出たりして。。

 

 


f:id:kashizu:20200507141818j:image

ハイッ\(^o^)/そんなに甘くないですね。

 

以上、GWアルティメット10連ふくびきでした。