かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】伝説勇者装備ふくびき20連120連目

かしずです。

伝説勇者装備の王者の剣を求めて100連しましたが、頭・鎧上しか手に入っていません。今回の20連で王者の剣をゲットしたいところです。

f:id:kashizu:20200413184611j:image

 


f:id:kashizu:20200413184650j:image

今回でジェムで90連目になります。さぁ100連のピックアップ確定前に奇跡をおこしてくださいw。

 

 


f:id:kashizu:20200413184619j:image

(*‘∀‘)おっ。キラキラと流星群!これは期待しちゃう。

 

 


f:id:kashizu:20200413184637j:image

変化は微妙。虹箱1個と金箱1個。

( ゚Д゚)虹箱2個くらいなってほしかったですねw。

 

 


f:id:kashizu:20200413184645j:image

\(^o^)/だけど、王者の剣きたーーーー!

110連目にしてやっときたー。

 

 


f:id:kashizu:20200413184615j:image

ジェム100連までして出なかったら諦めるつもりだったので、喜びよりも安堵感の方が強かったです。

 

 


f:id:kashizu:20200413184607j:image

そして、せっかくジェム100連目のピックアップ確定があるので、そのまま120連目も引いてみることに。

 

 


f:id:kashizu:20200413184623j:image

剣と頭 鎧上があるので、盾か鎧下が当たれば嬉しいですね。なんと言ってもピックアップ確定なので勇者装備がどれか必ず当たります。

 

 


f:id:kashizu:20200413184626j:image

流星群!

 

 


f:id:kashizu:20200413184642j:image

おっ。久しぶりの虹箱2個!

 

 


f:id:kashizu:20200413184633j:image

確定じゃない方からはワイルドベレーw。

 

 


f:id:kashizu:20200413184603j:image

ピックアップ確定から勇者の盾!(*´ω`*)ヤッタ

 

 


f:id:kashizu:20200413184629j:image

無事に被ることなく、盾をゲット。後は、マイレージ分で引いていくだけかなぁ。

 

以上、伝説勇者装備ふくびき20連でした。