かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】さとり装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

ひなまつりイベントの報酬とマイレージが貯まってきたので、さとり装備ふくびきを10連したいと思います。賢者の為の装備感が強いのですが杖の性能は回復系でいやしの風よし少し多く回復する程度?みたいなのであまりそそられません。ベホマラーイオナズンくらい実装されるとジェムまで使って取りに行きたくなるのですが。。。

f:id:kashizu:20200303192442j:image

ふくびき券と交換して引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200303192445j:image

とりあえず賢者っぽいのでピックアップなら何が出ても嬉しいです。それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200303192452j:image
f:id:kashizu:20200303192456j:image

おおっ。金箱2個ですが画面キラキラの流星!期待できるかな。

 

 

画像取り損ねたのですが、虹箱1個と金箱4個に変化。虹箱1個ですがまだまだ期待したいです。

 

 

 

f:id:kashizu:20200303192449j:image

虹箱の結果はゴシパラでした。( ;∀;)

4本目くらいですね。嬉しいけどもういいかなぁ。魔法使い系の装備だけど当たるならさとり杖にしてよーw。

 

 


f:id:kashizu:20200303192500j:image

最近、ピックアップ武器が当たらないなぁ。戦力強化につながる何かが欲しい。

 

以上、さとり装備ふくびき10連ガチャでした。