かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】奇跡おきました

かしずです。

3月になりまして荒山の塔が復活してましたので、とりあえず3万ポイントまで到達してふくびき券スーパー3枚を獲得しました。

(*´ω`*)ガチャだけが楽しみ

f:id:kashizu:20200301082410j:image

 

当然ながらアニバーサリーガチャではなくてレジェンドガチャでした。しかし、金地図を一枚見たい。引いてみると。。

 

 


f:id:kashizu:20200301082413j:image

気持ちいいくらい銀地図。

( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200301082431j:image

うん。わかってたから傷つかない。

 

 


f:id:kashizu:20200301082419j:image

銀地図でがっかりしていると闘技場GPの6周年杯の報酬でふくびき券スーパーが10連分きているじゃないですか。しかも、超魔王神獣王系統王フェス。最後だと思っていた超魔王獲得のチャンス。

 

 

 

10連をまわすと、、
f:id:kashizu:20200301082417j:image

\(^o^)/紫に光りました。

星2のハーゴンではなく、りゅうおうかゾーマこい!と願います。

 

 


f:id:kashizu:20200301082426j:image

滅びの王ゾーマ獲得!(/・ω・)/ワーイ

これで交換券をりゅうおうに使って超魔王コンプです。

 

 


f:id:kashizu:20200301082423j:image
f:id:kashizu:20200301082408j:image

ここにきて超魔王揃うとはビックリでした。

交換券を何に使うかの悩みから解放されました。

 

以上、超魔王ガチャ結果でした。