かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】6章4話

かしずです。

新章も追加され、やっと4話まで到達しました。高難度のおひな様スライムクエストが追加されましたが、まずはこちらから攻略です。

f:id:kashizu:20200304103240j:image

 

連戦みたいですね。2回戦です。
f:id:kashizu:20200304103246j:image

まず1戦目、メイジドラキー2匹とじんめんじゅ1匹です。フィールドで登場するものと強さは変わらない感じでした。さくっと倒して次へ。。。

 

 


f:id:kashizu:20200304103232j:image

2戦目、ボスで初登場のボーンプリズナー3匹。どんな攻撃をしてくるか不安なのです。とりあえずメラ系とバギ系は弱点でした。

 

 


f:id:kashizu:20200304103257j:image

ウザいくらい全体マホトーン攻撃。賢者が戦力ダウンです。回復はいやしの風が体技なので支障は少ないかな。

 



f:id:kashizu:20200304103249j:image

単体攻撃で150ダメージがきた時には少し驚きましたが、特段苦戦することなくクリアできました。1匹づつ倒していけば楽勝です。

 

 


f:id:kashizu:20200304103252j:image

これでフィールドに新しいモンスターが登場です。ゴールドオークうみぼうず。ときどきエビルホーク。心集めが楽しいw。

 

 


f:id:kashizu:20200304103235j:image
f:id:kashizu:20200304103254j:image

やっとおひな様スライムのSランク心をゲットできました。ヒャド系特化の魔法系心ですね。ドロップ嬉しい。(*‘∀‘)

 

以上、6章4話攻略でした。