かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【プロスピA】ゴールド契約書ってマジでくるんだ!

かしずです。

ほんとビックリ油断してました。ゴールド契約書でSランクがでるんだ!今まであまりにも出なかったので都市伝説かと思ってましたヨ。

(;'∀')ビックリ

f:id:kashizu:20200121192637j:image

ビックリし過ぎて画像もこれだけしか撮れてませんでした。

油断してました。

しかも手に入れたのは青木!やっと出た青木!

とても嬉しい初獲得でした。

 

以上、ゴールド契約書の奇跡でした。